江東区猿江 住吉駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 住吉校】へお任せ下さい!

menu

江東区猿江 住吉駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 住吉校

学習量の確保できます!学習習慣の改善できます!

こんにちは!

英才個別学院住吉校 室長の坂本です。

学校の休校延長でお子様の学習習慣の乱れ、学力の低下に対して心配している今日この頃です。

英才個別学院住吉校ではそんな心配を払拭したく、

5月1日から『オンライン個別指導』サービスをスタートさせ授業を再開致しました。

『オンライン個別指導』は録画された授業を流すものではないので、聞き流す心配はいりません。

講師とTV電話で会話をしながら授業を進めます。

カリキュラムは生徒の成績に応じたものを用意しておりますので、その子にあったカリキュラムで授業を進める事ができます。

本日は授業再開のメリットをご紹介します。

メリット①:学習時間を確保できる

家庭学習のみだと後でやろう、明日やろうと後まわしにした結果、やらずに終わる事あると思いますが、

授業を実施しておりますので、確実にその時間の学習時間は確保できます。

メリット②:家庭学習を管理できる

授業ごとに宿題の指示、確認を行いますので、家庭学習状況の把握ができます。出来ていない場合指導ができます。

私立の学校に通われている生徒で学校の課題が重たい場合も、いつまでにどこまでやるのか計画をいっしょに考える事ができます。

メリット③:わからない問題を解決できる

家庭学習で予習、復習を行っているなかでわからない問題と出会った際に、筆がとまり、学習をやめてしまった事あると思います。

授業で講師とともに学習するので、わからない問題は質問できます。

新しい単元も講師が指導しますのでわからない事がわからないままである状況はなくなります。

 

『オンライン個別指導』を受講することで、学習量の確保、学習習慣の改善に加え、このご時世でも学力向上が可能です!

お子様の学習状況を見ていて、心配な方はぜひお気軽にご相談下さい!

1か月何もしなかったら学力は驚くほど低下します。2か月続くと・・・。

コツコツ勉強を継続してせっかく成績が上がってきたのに・・・って方もいると思います。

他塾に通っていて、塾が休校中の間だけ対応して欲しいというご家庭も大歓迎です!!

一度教室までご連絡下さい!

 

:*:.+:.***英才個別学院 住吉校 概要***.:.+.:*:

【  授業時間  】 17時00分~21時30分

【  対 象   】 小学生・中学生・高校生・既卒生

【お問い合わせはこちらから】

  1. 当教室のホームページからお問い合わせください。

http://www.eisai.org/sumiyosi.html

2.直接、教室までお電話ください。

03-5625-0833(14:00~21:00 日、祝日除く)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 住吉校 フェイスブック
英才個別学院 住吉校 ツイッター
英才個別学院 住吉校 YouTube チャンネル
英才個別学院 住吉校 Google+